人生に、もふもふを。

「ねぇ、抱っこして!」と真剣な顔でおねだりしてくる猫さん。飼い主さんが抱っこを断っていると… (ㆁωㆁ)!

0

飼い主さんのことが大好きな猫さんは、膝の上に乗ったり抱っこしてもらったりと、飼い主さんを独り占めしたくて堪りません! そのため飼い主さんがかまってくれないと、たっぷりとおねだりしてくるのです。

ある日、甘えん坊の猫さんが飼い主さんに抱っこしてもらいたくて、「ねぇねぇ、抱っこして」とおねだりしてきました。

膝猫
出典:youtube.com

でも、飼い主さんはなかなか抱っこしてくれません。そんな飼い主さんの対応にムッとした猫さんが、こちらをじーーーっと見つめてきて、激しい行動に出ました!

その瞬間はこちら。

「抱っこしてよー!」と猛突進! 猫さんがどれだけ抱っこしてもらいたいかが分かりますね!

猫さんを怒らせてしまった飼い主さん。これは猫さんの気が済むまで、たっぷりと抱っこしてあげないと、許してくれそうにありませんね(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう