人生に、もふもふを。

「お帰り!お帰り!お帰り!」玄関でお出迎えしてくれる猫の ”お帰りコール” がすごかった ( *´艸`)♡

0

飼い主さんが仕事やお出かけしている間、大人しく留守番している猫さん。そして、飼い主さんに会えなかった分、飼い主さんが帰ってくると嬉しさを爆発させるのです!

今回紹介する猫さんも、飼い主さんのことが大好きで、早く帰ってきて欲しくて堪らない! やっと飼い主さんが帰ってくると玄関前までお出迎えにきて…

お出迎え猫

「お帰り!お帰り!お帰り!」と、全力でお帰りコールを連発するのです!

その様子は動画でどうぞ!

こんなに一生懸命にお出迎えしてくれる子がいたら、1秒でも早く家に帰りたくなってしまいますね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう