人生に、もふもふを。

ボロボロの姿で発見された子猫。見違える程のフワフワ猫に!

0

ある日、フロリダに住むシーラさん一家が、道路の端でうずくまって動けなくなっている子猫を発見。可哀想に思った家族はすぐに子猫を家に連れて帰り、懸命に看病をしました。家族の適切な手当のおかげでなんとか一命を取り留めた子猫は、サイラスと名付けられ家族といっしょに暮らし始めました。

ボロボロの子猫
出典:@sir_silas_kitty

最初はボロボロだったサイラスの身体をきれいにすると、誰も予想していなかった程のキレイな毛並みが現れました。 そして時間が経つにつれ、徐々に全身の毛が伸び、まるで綿毛のようなフワフワ猫になったのです。

きれいにしてもらった後の子猫
出典:@sir_silas_kitty

子猫時代のサイラス。
自分に似たフワフワのぬいぐるみを買ってもらって大喜び!

フワフワの綿毛のような猫
出典:@sir_silas_kitty

サイラスの毛は身体が成長するにつれ、徐々に長くなっていきます。

フワフワの美人猫
立ち姿も奇麗な猫
甘えてるフワフワ猫
出典:@sir_silas_kitty

家族といっしょに幸せそうに眠るサイラス。
仰向けで寝るのが大好きで、いつもピンク色の肉球を見せびらかしているそうです♪

お昼寝中の猫
出典:@sir_silas_kitty

ご飯の時間。
家族がご飯を食べ終わるまで、みんなの様子をジ〜ッと見ています。
いっしょに食べたいのかな?

興味津々で見つめる猫
出典:@sir_silas_kitty

大きくなっても飼い主さんといっしょに遊ぶのが大好き!
ネズミのオモチャが一番のお気に入り。

オモチャで遊ぶフワフワ猫
出典:@sir_silas_kitty

そして、ボロボロだった子猫時代からは想像できないほど立派に育ったサイラス。
今も大好きな家族といっしょに幸せな生活を送っているそうです。

静かに座るモフモフ猫
出典:@sir_silas_kitty

優しい家族と出会えて本当に良かった。
これからもず〜っと幸せに暮らしてね。

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう