人生に、もふもふを。

生まれてすぐに保護されて、優しい家族と一緒に暮らし始めた迷子の子猫。1ヶ月間の成長の様子に心がポカポカ温まる♡

0

生後約1週間の時に、庭の物置に取り残されていた迷子の子猫。家の住人に保護されて、猫を多頭飼いしている家族の元へとやって来ました。

保護された子猫出典:MAKO0MAKO0

新しい環境にすぐに馴染んだ子猫は、優しい家族にたくさんの愛情を注がれながら、日に日に大きく成長していきました。

保護された子猫出典:MAKO0MAKO0

そして、先住猫や先住犬に出会うと、さらに楽しい毎日を過ごすようになったのです♪

幸せいっぱいの子猫の様子はこちら。

すくすくと成長していく姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう