人生に、もふもふを。

「た、大変にゃ!」スリッパをケリケリしていたら顔がハマってしまった猫さん。慌てて抜こうとすると… ( *´艸`)♡

0

好奇心旺盛な猫さんは色々なものに興味津々。たくさんのもので溢れている家の中は、猫さんにとっては最高のオモチャ箱なのです♪

ある日、床に置いてあったスリッパに興味が湧いた猫さん。

スリッパで遊ぶ猫
出典:youtube.com

夢中になってスリッパをケリケリしていたら、見事に顔がハマってしまい…

顔がハマった猫
出典:youtube.com

妙に面白い格好になってしまいました (^_^;)

ハマってる猫さんはこちら。

とてもピンチのはずなのですが、何だかちょっと楽しそうな猫さんなのでした。

それから1ヶ月半後。

すっかりスリッパの楽しさに目覚めてしまった猫さん。またすぐに顔がハマってしまいそうですね… (^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう