人生に、もふもふを。

お風呂に入るのが大好きな猫さん。お風呂の時間に呼ばれると、とっても可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

多くの猫は濡れるのが苦手ですが、中には濡れるのが大好きで、お風呂が待ち遠しい猫もいます。今回紹介する猫の『むーちゃん』もお風呂が大好きで、いつも飼い主さんと一緒にお風呂に入っているそうです。

驚くべきことにむーちゃんは、お風呂の時間だと分かると一目散にダッシュして、湯船の中で待機し始めるそうです(*´ω`*)

浴槽で待機する猫出典:inthelife

そして、そのままお湯が溜まっていくのを待って…

お湯でホッコリする猫出典:inthelife

飼い主さんと一緒にお風呂を楽しみ始めるのです♡

まったりとお風呂に入る猫出典:inthelife

その愛らしい行動から、むーちゃんがどれだけお風呂好きかがヒシヒシと伝わってきます(*´ェ`*)

お風呂の時間を迎えたむーちゃんの様子はこちら。

体の芯から温まると「そろそろ上がるにゃ」と湯船から出て行ってしまいました。完全にお風呂慣れしているようです( *´艸`)

愛猫と一緒にポカポカのお風呂に入れるなんて、羨ましい限りですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう