人生に、もふもふを。

お風呂が大好きな猫さん。お風呂に入る時間になって、飼い主さんに呼ばれると… 驚きの行動に出た (*゚0゚)!

0

ほとんどの猫さんは濡れるのが苦手ですが、中には濡れるのが大好きで、お風呂が待ち遠しい猫さんもいるようです。今回紹介する猫の『むーちゃん』もお風呂が大好きで、いつも飼い主さんと一緒にお風呂に入るそうです。

驚くべきことに、むーちゃんはお風呂の時間だと分かると、一目散に浴室へダッシュ! そして、湯船の中で待機し始めるのです。

浴槽で待機する猫
出典:youtube.com

そして、そのままお湯が溜まっていくのを待って…

お湯でホッコリする猫
出典:youtube.com

飼い主さんと一緒にお風呂を楽しむのです♡

まったりとお風呂に入る猫
出典:youtube.com

その驚きの行動から、むーちゃんが本当にお風呂好きなことが分かりますね(*´ェ`*)

むーちゃんの様子は動画でどうぞ。

体の芯から温まると「そろそろ上がるにゃ」と湯船から出て行ってしまいました。完全にお風呂慣れしているようです( *´艸`)

愛猫と一緒にポカポカのお風呂に入れるなんて、羨ましい限りですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう