人生に、もふもふを。

前足を上手に使って、お風呂で自分の身体をゴシゴシ! とってもキレイ好きな猫さんの姿にホッコリ (*´ω`*)

0

お風呂が苦手な猫さんも多いですが、今回紹介する猫さんはお風呂が大好き。全身が濡れても、全く気にならないようです。

身体を洗う猫
出典:youtube.com

さらにキレイ好きの猫さんは、前足を器用に使って、蛇口から流れるお湯で自分の身体を洗っているようです♪

お湯を浴びる猫さんはこちら。

飼い主さんがお湯を止めると、「もう終わりなの…?」とちょっぴり残念そうな猫さんなのでした( *´艸`)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう