人生に、もふもふを。

夜の11時になると、いつも家を訪ねてくる野良猫さん。家の中に招き入れると、驚くほどくつろぎ始めて… (〃∇〃)♡

0

夜の11時頃になると雨の日以外は家にやって来る野良猫さん。窓を開けてあげると、躊躇することなく家の中に入って来るそうです。

可愛がられる野良猫
出典:youtube.com

その後、家の中で1時間から、日によっては朝までくつろいでいくのだそうです。そして、帰りたくなったら自分で窓を開けて出て行くのだとか。

甘える野良猫
出典:youtube.com

野良猫さんの方は、完全にここが自分の家だと思っているのかもしれませんね♪

人懐っこい野良猫さんの様子はこちら。

これはもう「一緒に暮らしている」と言っても良いレベルのような気がしますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう