人生に、もふもふを。

可愛い声でお話ししながら、次々と足をよじ登ってくる子猫達。とっても愛らしい姿に思わず心がメロメロに (*´﹃`*)♡

0

保護されたばかりの幼い子猫達。すっかり新しい家にも慣れて、保護主さんのことを信頼するようになりました。

この日も保護主さんと一緒に過ごしていた子猫達は、「ニャーニャー!」と大きな声で鳴きながら、保護主さんの足を登り始めました!

登ってくる子猫出典:ThePlayground777

次から次へと登ってくる子猫達の姿が、とっても可愛いですね。

足をよじ登る子猫達はこちら。

もしかしてお腹が空いちゃったのかな?

この猫の記事を友達にシェアしよう