人生に、もふもふを。

動物病院を恐ろしい場所だと思い込んだ猫。獣医さんの ”魔の手” から、大切な親友を助け出す!

0

ある日、一緒に暮らす2匹の猫がトルコの動物病院にやってきました。どうやらベンガル猫は病院を怖い場所だと思ったようで、獣医さんの ”魔の手” から親友を助け出そうと、グイグイと引っ張り始めたのです。

「ここは危険な場所だよ!」

獣医さんと猫

「ほら、こっちに来て! ボクと一緒に逃げよう!」

猫を助ける猫

その表情は真剣のそのものです!

親友を必死に助ける猫はこちら。

ちょっと強引な姿から、親友を大切に想う気持ちが伝わってきますね!

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう