ごちそうさまの報告に来る子猫。お腹を満足させると無邪気に遊び始めて、幸せそうに寝落ちする様子が可愛すぎる♡

養育主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける3匹の子猫達。伸び盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も食事の時間になると腹ぺこアピールを始めて、ご飯が並べられるとモグモグと食べ始めました♪

出典:ねこたま庵

そしてお腹をいっぱいに満たすと、子猫の『かぐやちゃん』がごちそうさまの報告にやって来ました♪

出典:ねこたま庵

その後、ベッドに入った子猫達は幸せそうに眠りに落ちていきました♡

ごちそうさまの報告に来るかぐやちゃんの様子はこちら。

これからも子猫達はいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

This post was published on 2024/07/08