人生に、もふもふを。

女の子の言葉を理解して、たくさんのお喋りしてくれる庭子猫。楽しそうに会話するふたりの姿にホッコリ (*´ω`*)♡

0

両親や兄弟と一緒に家の庭に住み着いた白猫の『クウちゃん』。すっかり人間慣れしたクウちゃんは、いつも住人家族と楽しい時間を過ごしています♪

庭に住み着いた猫出典:猫と人間の家族

そんな愛らしいクウちゃんですが、この家に住む女の子ととっても仲良しで、女の子が話しかけた時だけたくさんお喋りしてくれるそうです♪

会話する猫と女の子出典:猫と人間の家族

その姿がとっても可愛くて思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

会話するクウちゃんと女の子の様子はこちら。(動画)

クウちゃんの可愛い声や仕草に癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう