人生に、もふもふを。

シェパードとレトリバーのお友達になった子猫♪ ピッタリと寄り添いながら甘える様子にホッとする (*´ω`*)♡

0

ジャーマンシェパードとゴールデンレトリバーが暮らしている家にやって来た子猫。先住犬達ともすっかり仲良くなった子猫は、いつも一緒に楽しい時間を過ごすようになりました♪

先住犬と友達になった子猫出典:Rocky

この日もお気に入りのソファーの上で先住犬達に寄り添い始めた子猫。

先住犬に寄り添う子猫出典:Rocky

どうやら最高の幸せを感じたようで、とっても甘えん坊な姿を見せてくれました♡

先住犬達との時間を楽しむ子猫の様子はこちら。

幸せそうな3匹の姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう