人生に、もふもふを。

子猫の目が開いていることに気づいた母猫。「こっちにおいで」と優しく誘って愛情を注ぐ姿に心が温まる (*´ェ`*)♡

0

ある日、子猫の目が開いていることに気づいたお母さん。するとお母さんは子猫に向かって手を伸ばして、「こっちにおいで」と優しく誘いました。

子猫を誘う母猫出典:Lazy Kitten

そして子猫の身体を手で支えながら、愛情いっぱいに毛づくろいを始めました♡

子猫を毛づくろいする母猫出典:Lazy Kitten

すると子猫は安心したのか、幸せそうに眠りに落ちていきました♡

子猫の目が開いてることに気づいたお母さんの様子はこちら。

一緒に過ごす親子の姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう