人生に、もふもふを。

洗濯機の上で揺れる猫さん。脱水の振動に合わせて小刻みにプルプルしちゃう姿が面白い ( *´艸`)♪

0

生涯の家にやって来て、すっかり先住猫の『まるちゃん』と仲良くなった子猫の『みりちゃん』。この日もモフモフのソファーの上で一緒に過ごしていました♪

シッポで遊ぶ子猫出典:mugumogu

そんなふたりは洗面所が大好きで、飼い主さんが洗濯を始めると何処からともなく現れます。そして洗濯機の上にチョコンと座って、愛らしい姿を見せてくれるのです♪

洗濯機に座る猫達出典:mugumogu

その後、脱水が始まると、まるちゃんだけがその場に残って小刻みにプルプルと揺れ始めました( *´艸`)

洗濯機の上で小刻みに揺れるまるちゃんの様子はこちら。

2回目の脱水の時は、まるちゃんと一緒に揺れを感じるみりちゃん。仲良しなふたりの姿がとっても可愛くてホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう