人生に、もふもふを。

お散歩する姿が笑っちゃうほど可愛い柴犬と猫達。思い思いの時間を楽しむ様子にホッコリ (*´ω`*)♡

0

ある日、飼い主さんと一緒に海の見える場所へと散歩に出かけた柴犬と2匹の猫達。どうやら3匹とも見慣れない景色や普段とは違う空気に興味津々のようで、思い思いに楽しい時間を過ごし始めました♪

散歩する柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

広い場所で大はしゃぎする柴犬とは対照的に、飼い主さんの服の中からチョコンと頭を出してまったりとくつろぐ黒猫。

服の中の黒猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

3匹のそれぞれの姿がとっても可愛くて、自然と心が癒されます♡

散歩を楽しむ3匹の様子はこちら。

それぞれの行動の違いが面白いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう