人生に、もふもふを。

ちゃんと自分のお布団に入って眠る子猫。遊び疲れてピクピクしながら眠る様子にキュンとする ( *´艸`)♡

0

生後20日の時に家にやって来た保護子猫の『ゆずもちちゃん』。どうやらゆずもちちゃんは保護された時から使っている『膝掛け毛布』を眠る場所だと認識しているようで、いつも眠たくなると自ら毛布のところに足を運ぶそうです。

眠る子猫出典:にゃにゃにゃわんこ

この日も毛布のところにやって来たゆずもちちゃんは、自分で毛布を身体に掛けて、幸せそうに過ごし始めました♡

布団に入る子猫出典:にゃにゃにゃわんこ

そんなゆずもちちゃんの姿がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきます(*´ω`*)

お気に入りの毛布で眠るゆずもちちゃんの様子はこちら。

暖かい毛布に幸せを感じながら、素敵な夢を見ていることでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう