人生に、もふもふを。

先住猫と新入り子猫にホットマットをプレゼントすると… 暖か過ぎて幸せいっぱいの反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

急に寒くなってきたため愛猫の『ちゃみ君』と『マイミー君』にホットマットをプレゼントした飼い主さん。早速ホットマットを床の上に敷いてみると、すぐにマイミー君が丸くなって温まり始めました♡

ホットマットで温まる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

一方、コタツ好きのちゃみ君はホットマットに疑いの眼差しを向けて、なかなか上に乗ろうとしません。でも試しに少しだけ乗ってみると、一瞬のうちにホットマットのとりこになってしまったようで、マイミー君の隣で幸せそうに温まり始めました♪

ホットマットで温まる猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

ホットマットをプレゼントした時のふたりの様子はこちら。

ふたりの姿がとっても愛らしくて自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう