人生に、もふもふを。

大好きな飼育員さんを発見すると、まっしぐらに駆け寄って来るマヌルネコさん。ガラス越しの全力アピールが可愛すぎる♡

0

ある日、那須どうぶつ王国を訪れた撮影者さんが、マヌルネコの『ポリーちゃん』のところにやって来ました。それからしばらくポリーちゃんの可愛い姿から目が離せなくなっていると、そこに担当の飼育員さんが姿を現しました。

マヌルネコ出典:kaomaru42

するとポリーちゃんは飼育員さんに向かってまっしぐら!

そして飼育員さんの目をじっと見つめたり、両手でガラスをカリカリしながら、全力でアピールし始めました(*´ェ`*)

マヌルネコ出典:kaomaru42

飼育員さんにまっしぐらなポリーちゃんの様子はこちら。

仕草や表情がとっても可愛くてホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう