人生に、もふもふを。

初めて柴犬と対面した保護子猫。熱烈に歓迎されて、もみくちゃにされちゃう様子がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

保護先の家にやって来て3日目を迎えた子猫の『リク君』。すっかり飼い主さんのことを受け入れ、新しい環境にも慣れてきたため、この日初めて先住犬達と対面することになりました。

先住犬達は少し前からリク君の存在に気づいていたようで、「早く会わせて〜」とばかりに催促してきました。

子猫に早く会いたい柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

そしていよいよ初対面の時がやって来ました! 飼い主さんがリク君のいる部屋のドアを開けると、さっそく先住犬達が待ちきれなくて部屋の中へとなだれ込んでいきました!

子猫と柴犬の初対面出典:R7リキリコとリムタクーノ

そして熱烈にペロペロしながら、リク君を温かく迎え入れたのです♡

リク君と先住犬達のご対面の様子はこちら。

お互いに興味津々のリク君と先住犬達。これから楽しい毎日が始まりそうですね(*´ω`*)♪

この猫の記事を友達にシェアしよう