人生に、もふもふを。

改札の上で猫さんが気持ち良さそうに眠ってる! そんな猫さんに対する乗客の対応が100点満点でした (*´ω`*)♪

0

ある日、JR西日本芸備線の玖村(くむら)駅の自動改札機の上で気持ち良さそうに眠っていたキジトラ猫さん。

改札で眠る猫出典:kuradai

しばらくすると電車が駅に到着して、次々と乗客が降りてきました。しかし、猫さんの方はとっても眠たかったようで全く動く気配はありません…

人が通っても起きない猫出典:kuradai

そんな猫さんの姿を見た乗客の反応がこちら。

猫さんのお昼寝を邪魔しないように、次々と改札を通り抜けていく乗客の皆さん。お互いにまったく動じていない様子がとっても面白いですね♪

こちらの駅では以前はよく見られた光景だそうですが、初めて見る人にとっては、とっても不思議な光景ですよね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう