人生に、もふもふを。

赤ちゃんが泣き止んで眠りにつくまで、優しく頭を撫でる黒猫さん。その愛情いっぱいの行動に思わず心がポカポカに♡

0

泣き出した赤ちゃんに寄り添って、まるで「大丈夫だよ」と言っているかのように、赤ちゃんの頭に肉球を当てた猫さん。さらに赤ちゃんを落ち着かせるために、優しく頭をナデナデし始めました。

肉球パワー出典:aarongrant1

すると赤ちゃんはとっても安心したようで、ピタッと泣き止んで眠りに落ちていきました(*´ェ`*)

赤ちゃんを撫でて落ち着かせる猫さんの様子はこちら。

猫さんの行動が優しくて思わず心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう