人生に、もふもふを。

体が大きくてもやっぱり猫さん♪ ナデナデされたオオヤマネコの甘えっぷりが物凄かった ( *´艸`)♡

0

カナダオオヤマネコの『マックス』は、みんなに野生動物のことを知ってもらうための活動をしています。動物園で生まれたマックスは、施設の中と外を自由に行き来しながら、楽しい毎日を送っています。

撫でられるオオヤマネコ出典:WildlifeBernie

人間の手で育てられたマックスは、とっても人間好きに成長しました。そのためスタッフが猫のようにマックスの体を撫でると、幸せそうな顔をしながら、大きな音で喉を鳴らし始めるのです♪

撫でられるオオヤマネコ出典:WildlifeBernie

体が大きくてもやっぱり猫さんなんですね(*´ω`*)

ナデナデされて幸せに包まれるマックスの様子はこちら。

とっても幸せそうな姿に、見ているだけで自然と心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう