人生に、もふもふを。

ミルクの時間だよ! ダッシュで駆け寄ってくる黒猫子猫と、のんびり屋さんのキジトラ子猫の様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

保護されて新しい家にやって来た黒猫子猫とキジトラ子猫。温かく迎えてくれた養育主さんのおかげで、幸せな毎日を過ごし始めました。

子猫達出典:shion紫音

そんな子猫達の住む家に楽しい朝がやって来ました。さっそくケージの扉を開けて「ミルクの時間だよー!」と誘ってみると、目を覚ました黒猫子猫がダッシュで駆け寄ってきて、勢いよくミルクを飲み始めました♪

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

そして、のんびり屋さんのキジトラ子猫が少し遅れて起きてきて、美味しそうにミルクを飲み始めました♪

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

その後、ミルクでお腹を満たした子猫達は、フワフワのベッドの中で可愛い姿を見せてくれました♡

ミルクの時間を迎えた子猫達の様子はこちら。

子猫達の幸せそうな姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう