人生に、もふもふを。

「ねぇ、ご飯まだ〜」と可愛い声で催促してきた子猫。ついにご飯が運ばれてくると、とっても愛らしい反応が返ってきた♡

0

育ち盛りで食いしん坊の子猫は、ご飯の時間になる前にお腹が空いてしまうことも。どうやらこちらの子猫も、ご飯の時間まで待ち切れなかったようで、飼い主さんに向かって「お腹空いたよ〜」と可愛い声で催促してきました。

鳴いてくる子猫出典:sinkaijin

その後、飼い主さんがご飯の準備をしていることに気づくと、足元にちょこんと座りながら、飼い主さんの様子をじっと見つめ始めました。

見上げる子猫出典:sinkaijin

でもすぐに我慢ができなくなったようで、「ねぇ、ご飯まだ〜」と足にしがみついて猛アピールを始めました♪

足にくっつく子猫出典:sinkaijin

ご飯を催促する子猫の様子はこちら。

無事にご飯が運ばれてくると、嬉しそうに駆け寄って勢い良く食べ始める子猫。美味しいご飯をいっぱい食べて大きくなるんだよ(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう