人生に、もふもふを。

赤ちゃんと猫がテレビに釘付けに! ピッタリと寄り添いながら、真剣な表情で息を呑むふたりの様子が可愛すぎる♡

0

一緒に暮らす茶トラ猫の『キャロット』と赤ちゃん。ふたりはとっても仲良しで、一日の多くの時間を一緒に過ごしています♪

そんなふたりは、この日もピッタリと寄り添いながらテレビを楽しみ始めました。

テレビに夢中の赤ちゃんと猫出典:the_cat_named_carrot

どうやらとっても興味深い番組だったようで、ふたり揃ってテレビに目が釘付けに。思わず真剣な表情のまま固まってしまいました♪

テレビに夢中のふたりの様子はこちら。

こちらも一緒にテレビを楽しむふたりの姿です♪

とっても仲良しなふたりは、毎日一緒に寄り添いながら、最高の時間を過ごしているのです♪

ふたりの姿を見ていると自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう