人生に、もふもふを。

猫の集会に突如現れたとっても美人な猫さん♪ ちょっとツンデレな態度で、自由気ままに行動する様子が可愛い (*´ェ`*)

0

ある日、1人の男性が猫の集会に参加していると、とっても美人な猫さんが突然姿を現しました。どうやら飼い猫のようで、自由にお散歩を楽しんでいたようです。

見つめる猫出典:野郎が撮った猫動画

男性はそんな猫さんの背中をナデナデ♪

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

少しだけ撫でさせてくれた猫さんですが、すぐに離れた場所へと移動。その後、再び戻って来たと思ったら、すぐにまた離れた場所へと行ってしまいました(*´ェ`*)

自由気ままな猫さんの様子はこちら。

どの猫さんもとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう