人生に、もふもふを。

昼寝中の犬のお腹をこっそりと枕にしていた猫。そんな猫に犬が気づくと、まるでコントのような展開に ( *´艸`)

0

ある日、昼寝中の犬のお腹を枕代わりにしながら、気持ち良さそうに仰向けになって眠ていた猫。どうやら犬にはナイショで枕にしていたようです( *´艸`)

「はぁ、やっぱりこのモフモフは最高にゃ〜♡」と、寝ている犬にバレないようにコッソリとくつろぐ猫。

犬を枕にする猫出典:Ira Nosik

しかし、既に昼寝から目覚めていた犬は、ジッと動かずに猫の様子をうかがっていたのです。

犬を枕にする猫出典:Ira Nosik

そしてある瞬間、犬が一気に身体を起こして猫に詰め寄りました!

「ボクの上で何してるワン!」
「い、いつの間に起きてたニャ!」

一瞬動きが止まる猫でしたが…

犬に気づかれた猫出典:Ira Nosik

犬がピクリと動いた瞬間に、「ごめんにゃさーい!」と全力疾走!

一目散に逃げる猫出典:Ira Nosik

猫の動きがとっても素早くて、思わず笑ってしまいます( *´艸`)

まるでコントのような動画はこちら。
猫の何とも言えない表情に注目です!

ふたりのやりとりがとっても面白いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう