人生に、もふもふを。

先住猫と子猫ちゃんの初めての出会い。その反応が対照的でとっても可愛かった (*´ω`*)♡

0

ある日、猫の『スクーター』の住む家に、1匹の子猫がやって来ました。子猫はしばらくの間スクーターとは別の部屋で過ごし、新しい環境に徐々に慣れていったそうです。

そして、ついに2匹が顔を合わせる時がやって来ました!

先住猫と子猫の出会い
出典:youtube.com

子猫を見たスクーターは、早速グイグイと子猫の方へと近づいて行きました。一方の子猫は未知との遭遇にビックリしたようで、思わずぎこちない動きになってしまいました(^_^;)

緊張する子猫
出典:youtube.com

その後もスクーターは子猫のことが気になるようで、猛アピールを繰り返します♪

2匹の初めての出会いはこちら。

ちなみに2匹はこの後すぐに、親子のように仲良くなったそうです(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう