人生に、もふもふを。

「よく頑張ったわね!」ゲートを乗り越えた子猫に、感極まった母猫は… ( *´艸`)♡

0

親にとって我が子の成長はとても嬉しいものです。それは人間だけではなく、猫の親も同じです。

ある日、子育て中の母猫が子猫にゲートの乗り越え方を教えていました。まずは母猫が「ほら、こうやってやるのよ」とお手本を見せます。

お手本を見せる母猫

母猫の姿を見て子猫もゲートを登り始めました。母猫はその様子をゲートの裏で、ハラハラしながら見守ります。

子猫に教える母猫

そして、ついに子猫はゲートを乗り越えたのです!

乗り越えた子猫ちゃん

子猫の勇姿に感極まった母猫は「よく頑張ったわね!」と力一杯抱きしめたのです!

嬉しそうな母猫の姿はこちら!

喜びを爆発させる母親に対して、意外とクールな子猫ちゃんのでした( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう