人生に、もふもふを。

びしょ濡れの状態で、ガレージで見つかった3匹の子猫。新しい家に安心したようで… (13枚)

0

ある日、まだ目も開いていない3匹の子猫がガレージで発見されました。子猫達は雨に打たれて、びしょ濡れの状態で鳴いていたのです。

子猫達を発見した住人と一緒にいた同僚の女性(@Crunkthatlemon)は、すぐに子猫達を保護しました。そして、同僚の女性が子猫達を引き取ることにしたのです。

濡れてる子猫

自宅に帰った女性は家族といっしょに、早速、子猫達の身体をキレイにしてあげました。最初は3匹とも茶色の子猫だと思っていたのですが、身体の汚れを落とすと1匹だけ白猫だと分かりました。

元気な子猫

保護された時の子猫の体重は、わずか280グラム(10オンス)ほどしかありませんでした。

体重を計る子猫

子猫達は健康上の問題はなく、目が開くと家中を駆け回るようになりました。子猫達は新しい世界を冒険しようと、協力することもあったそうです♪

乗っかる子猫

元気いっぱいの子猫達は、いつも楽しそうに遊んでいます。

抱き合う子猫

そして、遊び疲れると可愛い寝姿を見せてくれるのです♪

丸い子猫

もちろん食欲も旺盛で、食事の時間になると、ものすごい勢いでミルクを飲み干しました!

ミルクを飲む子猫

そんな子猫達のお気に入りの場所は、ご主人の腕の中。優しく抱っこされて幸せそうですね♪

可愛い子猫

元々この家に住んでいた先住猫も、子猫達の子守りを手伝ってくれました。子猫達のことがとても気に入ったようで、出会ってすぐに仲良くなったそうです♪

同居猫と一緒

子猫達は温かい家族に囲まれて、のびのびと成長することができました!

3匹の子猫

その後、女性は子猫達の里親さんを探し始めました。そして、すぐに里親さんが決まったそうです。

まずは、1匹の子猫が旅立っていきました。

もらわれていった子猫

次に、2匹の子猫が同じ家に旅立っていったのです。

大きくなった子猫
まったり猫

こうしてビショ濡れの状態でガレージで見つかった3匹の子猫は、優しい女性のおかげで大きく成長し、素敵な里親さんに出会うことができました。女性は、子猫達につきっきりでご飯を食べさせたりと大変な時期もありましたが、子猫達と過ごした時間は今でも大切は宝物だそうです♪

出典:imgur.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう