人生に、もふもふを。

森の中に捨てられていた4匹の子猫を保護。お腹一杯になり満足そうな顔に胸が熱くなる…

0

ある日、アメリカ・ヒューストンにあるスプリングクリーク公園を訪れていた夫婦が、森の中で鳴く4匹の子猫を発見しました。二人はすぐに子猫達を保護するために森の中へ入っていきました。

森の中の子猫
出典:youtube.com

近づいてきた夫婦に子猫達は逃げようとせず、逆に近づいてきたそうです。その姿を見た夫婦は、今まで誰かの家で飼われていて、最近捨てられた子猫達だと思ったそうです。

とてもお腹を空かせていたようで、家に帰るとすぐにご飯にかぶりつく子猫達。お腹がいっぱいになると、疲れきっていた子猫達の様子は一変し、無邪気な姿へと変わっていきました。

保護から数週間後、2匹の子猫は奥さんの同僚の方が引き取り、もう2匹は夫婦の家で暮らしているそうです。子猫達が優しい夫婦に出会えて本当によかった。これからは安心できる場所で、お腹いっぱいご飯を食べるんだよ♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう