人生に、もふもふを。

兄弟に寄りかかりながら眠ってしまった子猫。支えていた子猫も限界が近づいてきて… ( *´艸`)♡

0

可愛らしさがいっぱい詰まった子猫ちゃんは、寝ても覚めても可愛さ全開! 見ているだけでキュンとしてしまいますよね。そんな可愛い子猫ちゃんが、今回さらに可愛い姿を見せてくれました♪

ある日、遊び疲れた2匹の子猫ちゃんが座ったままウトウトしていました。でもまだまだ遊びたかったようで、2匹とも横になるのを我慢していたのです。

でも、やっぱり眠気に耐えられなくて…

隣の子猫に顔を埋める子猫

片方の子猫ちゃんが、兄弟のモフモフに顔をうずめてしまいました♡

可愛すぎるウトウト子猫ちゃんはこちら。

最後は支えていた方も我慢できなくて、まぶたが閉じてしまいました♡
可愛すぎる子猫ちゃん達に、胸がキューンとしてしまいますね!

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう