人生に、もふもふを。

自分の何倍もあるトラの様子をうかがっていた猫さん。いきなり急接近して、嬉しそうに挨拶を交わす姿に思わずビックリ!

0

トラの檻に躊躇なく近づいて行った1匹の猫。とっても大きなトラの様子をうかがいながら、スタスタと歩いていきます。

猫とトラ出典:oomyfok

そして、トラに急接近したかと思うと、嬉しそうにトラと挨拶を交わし始めたのです!

仲良しな猫とトラ出典:oomyfok

トラと挨拶を交わす猫の様子はこちら。

野生では見ることのできない光景に、思わずビックリしてしまいますね!

実はこちらのトラは幼い頃から数匹の猫と一緒に暮らしてきたため、猫のことを家族のように思っているそうです♪

同居猫や飼い主さんに甘える姿は、まるで猫みたいですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう