人生に、もふもふを。

「ねぇ、この子が落ちてたよ」木から落ちたヒナを連れて来た猫さん。優しい手つきでヒナをあやし始める (*´ω`*)

0

ある日、散歩に出かけた飼い猫の『シェルビー』が、可愛いものを連れて帰ってきました。それは、木の上から落ちた鳥のヒナでした。

鳥のヒナ出典:AnimalHouseforReal

シェルビーは飼い主さんにヒナを見せると、「ねぇ、この子が落ちてたよ」と言っているかのように、飼い主さんを見ながら訴えてきたのです。

ヒナと猫出典:AnimalHouseforReal

その後もヒナを攻撃することなく、優しく触ろうとするシェルビー。もしかするとシェルバーは、飼い主さんにヒナを助けて欲しいと伝えたかったのかもしれませんね(*´ω`*)

その様子はこちら。

飼い主さんはそんなシェルビーの行動に、とても幸せな気持ちになったそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう