人生に、もふもふを。

「ブラシするよ~」の声にすっ飛んで来る猫さん。しっかりとブラッシングを堪能して、幸せいっぱいに ( *´艸`)♡

0

飼い主さんがお皿にカリカリを入れ始めると、ソワソワし始める猫の『コテツ君』。飼い主さんが「コテ、ブラシするよ〜」と言うと、「は〜い!」と一鳴きして飼い主さんの元へと猛ダッシュして行きます♪

そして、しばらくの間飼い主さんに身をまかせるコテツ君。

ブラッシングされる猫出典:youtube.com

3分ほどでブラッシングが終わると、今度はカリカリタイムの始まりです♪

ご飯を食べる猫出典:youtube.com

カリカリを食べる時はいつも、飼い主さんがちゃんと自分を見ているかを確認してくるそうです(*´ω`*)

ブラッシングに駆けつける姿はこちら。

コテツ君の愛らしい姿に心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう