人生に、もふもふを。

ポカポカのお風呂に浸かる2匹の子猫。どうやらお湯の気持ち良さに気づいてしまったようで… ( *´艸`)♡

0

「気持ちいいにゃ〜ん♡」とポカポカのお風呂にまったりと浸かる2匹の子猫。あまりの気持ち良さに、その場から動けなくなったみたい♪

お風呂に入る猫

途中でお風呂から出ようとしますが、お湯の気持ち良さには勝てなくて、すぐに湯船に戻ってしまいました( *´艸`)

お風呂を堪能する子猫はこちら。

背中への打たせ湯も気持ちよさそうですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう