ダンボール箱で捨てられていた子猫達を保護。安全な家の中で見せてくれた元気な姿に思わず心がホッとする (*´ェ`*)

ある日、ダンボール箱の中に入った状態で捨てられていた子猫達が、愛護センター経由で養育主さんの家にやって来ました。キャリーで運ばれて来た子猫達は随分と疲れていたようで、キャリーの出入り口が開いた後もしばらく中で眠っていました。

出典:うにむぎはちチャンネル

その後、眠りから目覚めた子猫達は、ケージの中で元気な姿を見せてくれました。

出典:うにむぎはちチャンネル

その姿に思わず心がホッとします(*´ェ`*)

安全な家の中で過ごし始めた子猫達の様子はこちら。

大変な時期を過ごした子猫達ですが、これからは優しい養育主さんにたくさんの愛情を注がれながら、すくすくと成長していくことでしょう。

This post was published on 2024/09/18