ひんやり冷たい洗面ボウルでお兄ちゃんの帰りを待っていた猫さん。帰宅したことに気づくと可愛い反応が ( *´艸`)♡

ひんやり冷たい洗面ボウルの中で横になりながら、大好きなお兄ちゃんの帰りを待っていた猫の『ひのきちゃん』。どうやら洗面ボウルの中は最高に気持ちが良かったようで、その場から動く気配はありません♪

出典:ひのき猫

その後、お兄ちゃんが帰宅するととっても可愛い反応が返ってきました♪

出典:ひのき猫

そしてお兄ちゃんが自分の部屋に入ると、ひのきちゃんがお兄ちゃんのところに甘えに行きました♡

お兄ちゃんの帰りを待っていたひのきちゃんの様子はこちら。

可愛さ溢れる猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ェ`*)

This post was published on 2024/07/16