人生に、もふもふを。

「食べたいけど、眠い…」突然の眠気に耐えながら、口をモグモグする子猫が可愛すぎる ( *´艸`)♪

0

育ち盛りの子猫は食欲が旺盛で、たくさんご飯を食べてスクスクと成長していきます。また、1日にたくさんの睡眠が必要なため、突然寝落ちしてしまうこともあるのです♪

食べたいけど眠たい子猫出典:glasscupps

ある日、そんな育ち盛りの3匹の子猫がご飯を食べていると、 一番右側の子猫が睡魔に襲われてしまいました。

ご飯を食べる子猫出典:glasscupps

でも、どうしてもご飯が食べたかったようで、眠気に耐えながらも一生懸命に口を動かし続けます(*´ェ`*)

眠気と戦う子猫はこちら。

口をモグモグする姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう