人生に、もふもふを。

すっかり心を許した子猫ちゃん。飼い主さんの手の上は極上のベッドのようで… ( *´艸`)♡

0

温かい家族に迎えられて安心しきった子猫ちゃん。どうやら遊び疲れたようで、飼い主さんの手の上で眠ってしまいました♪

安心して手の上で眠る子猫

まるでお人形のような子猫ちゃん。飼い主さんが手を動かしても全く起きる気配はありません(*´ω`*)

起きない子猫

子猫ちゃんにとって、心地良い場所は全てがベッドのようです♪

スヤスヤの子猫ちゃんはこちら。

子猫ちゃんの幸せそうな姿に心が温まりますね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう