人生に、もふもふを。

玄関から猫の鳴き声が!ドアを開けてみると… 素敵なサプライズに思わず胸キュン (〃∇〃)♡

0

ある日、玄関の外から愛猫の鳴き声が聞こえてきました。飼い主さんがドアを開けると、そこにはステキなサプライズが待っていたのです♪

飼い主さんがドアを開けると…

ドアを開けると
出典:youtube.com

そこには愛猫の姿が。
そして、口に咥えていたのは、庭に落ちていた奇麗な花でした。

花を持って来た猫
出典:youtube.com

どうやら飼い主さんに日頃の感謝の気持ちを伝えようと、庭の花を持って来てくれたようです。

花をプレゼントする猫
出典:youtube.com

「いつもありがとう」

猫さんからの心のこもったプレゼントに、胸がキュンとしてしまいますね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう