人生に、もふもふを。

庭に現れた猫が気になって、続々と集まってくる家猫達。お互いに興味津々のようで、可愛い姿を見せてくれた (*´ω`*)

0

ある日のこと、猫を多頭飼いしている家の庭に1匹の猫が姿を現しました。

庭に現れた猫出典:10 Cats.

家猫達は突然の訪問者に興味が湧いたようで、窓辺に続々と集まってきました。一方、庭に来た猫の方も家猫達が気になったようで、興味深そうに家の中を覗いてきたのです。

興味津々の猫出典:10 Cats.

お互いに見つめ合う猫達。もしかしてお友達になりたいのかな?

その様子はこちら。

その後、時々姿を見せていた猫でしたが、しばらくすると姿を見せなくなったそうです。猫はとても人馴れしていて、首輪の跡のようなものがあったため、きっと飼い主さんの元に戻ったのだろうと撮影者さんは考えているそうです。

この猫の記事を友達にシェアしよう