人生に、もふもふを。

身体は大きくてもやっぱり猫さん! チーターをナデナデすると、喉のゴロゴロ音が凄いことに ( *´艸`)♡

0

身体の大きなチーターは、とても野生的で近づきがたいですよね。でも、今回紹介するチーターは幼い時から人間と一緒に育ってきたため、人間のことを家族のように思っていて、身体を撫でさせてくれるそうです。

甘えるチーター出典:mihaifrancu

そして、ナデナデされると嬉しそうに喉を鳴らし始めるのです♪

幸せそうなチーター出典:mihaifrancu

その幸せそうな表情を見ていると、やっぱり猫さんだなぁと感じてしまいます( *´艸`)♡

大きな音で喉を鳴らすチーターの様子はこちら。

身体の大きなチーターは喉の音も大きいですね!

この猫の記事を友達にシェアしよう