人生に、もふもふを。

「お、落ち着くにゃ!」大はしゃぎする赤ちゃんを落ち着かせようとする猫。バタバタ動く足を必死に押さえ始めて ( *´艸`)

0

ある日、赤ちゃんと一緒に暮らす猫が、まだ幼い赤ちゃんの子守りをしていました。でも元気いっぱいの赤ちゃんは、手足をバタバタさせて大はしゃぎ!

足を押さえる猫出典:MsArvensis

猫は「落ち着くにゃ!」とばかりに赤ちゃんの足を懸命に押さえますが、赤ちゃんのパワーに終始押され気味のようです(^_^;)

赤ちゃんの足を押さえる猫はこちら。

最後はバタバタ動く足の動きに合わせて、不思議な動きになってしまいました(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう