人生に、もふもふを。

子猫のピンチに駆けつけた母猫。子猫を安心させようと優しく毛づくろいしている最中に、予想外の行動に出た ( *´艸`)♡

0

可愛い子猫達が一緒にいる様子はとても微笑ましくて、思わず頬や緩んでしまいますよね。でもヤンチャ盛りの子猫は、時々ハプニングを起こすことも♪

ある日、マンチカンの兄弟が小さなダンボールの中で毛づくろいをしていた時のことです。

ペロペロされる子猫ちゃん出典:StudioSinga

兄弟をギュッと抱きしめながら毛づくろいしていた子猫でしたが、途中で体に力が入ってしまったようで、思わず兄弟を強く引っ張ってしまいました!

力が入りすぎた兄弟猫出典:StudioSinga

引っ張られた子猫が思わず「助けて〜!」と鳴くと、近くにいた母猫がすぐに駆けつけて…

母猫が駆けつける出典:StudioSinga

「よしよし、大丈夫よ」と優しく毛づくろいを始めました(*´ェ`*)

毛繕いする母猫出典:StudioSinga

その後も甘えてくる子猫達を毛づくろいしてあげる母猫。そんな愛情いっぱいの姿に「優しいなぁ」と思っていると… 母猫が突然、予想外の行動に出ました!

その様子はこちら。

最後は子猫達がいなくなったダンボール箱にササッと入る母猫。もしかして母猫が現れたのは、これが狙いだったのでしょうか( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう