人生に、もふもふを。

必死に寒さに耐えながら懸命に鳴いていた子猫達。家の中の暖かさに安心すると、幸せいっぱいの変化が (*´ェ`*)

0

ある寒い日のこと、アフマドさんが家の近くで、助けを求めて鳴いている子猫の兄弟を発見しました。子猫達が誰かに世話をされているかもしれないと思ったアフマドさんは、近くの住人に聞いて回りましたが、子猫達の飼い主さんはいないようでした。

包まれる子猫出典:Ahmad Saqr

アフマドさんは今までに猫を飼ったことがありませんでしたが、可哀想な子猫達をそのまま放っておくことができなかったため、自宅に連れて帰ることに決めました。

いい表情の子猫出典:Ahmad Saqr

子猫達のご飯をどうすれば良いかも分からなかったアフマドさんは、獣医さんや猫に詳しい友人、書籍やインターネットなどで勉強しながら、何とか子猫達を元気にすることができました。

見上げる子猫出典:Ahmad Saqr

生まれた時からずっと野外で暮らしてきた子猫達でしたが、どうやら暖かい家の中がすぐに好きになったようです。

ベッドの上の子猫出典:Ahmad Saqr

新しい家では先住犬も出迎えてくれたのですが、怖いもの知らずの子猫達は、さっそく先住犬の背中の乗って楽しそうに遊び始めました。

小さな子猫出典:Ahmad Saqr

一方のアフマドさんは慣れない子猫達の世話にあたふたしながらも、一生懸命に子育てを続けました。そんなアフマドさんの優しさに子猫達はとっても感謝しているようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれているそうです。

抱っこされる子猫出典:Ahmad Saqr

どうやら子猫達は最高のお父さんに出会えたようです♪

子猫達はこれからも優しいお父さんにたっぷりと甘えながら、幸せいっぱいの毎日を送っていくことでしょう(*´ェ`*)
出典:Ahmad Saqr/lovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう