人生に、もふもふを。

「ん? 何のことかにゃ?」カリカリの袋を破って、コッソリと食べた猫さん。必死にとぼける姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

猫さんと一緒に暮していると、色々なハプニングが起こります。ある日のこと、飼い主さんが朝起きると床の上に散らばったカリカリを発見! 明らかにそれは猫さんの仕業でした。

カリカリの袋が破れている出典:Ametakun

飼い主さんが愛猫の『モナちゃん』に「誰がやったの?」と聞くと、何かまずいことでもあったのか、飼い主さんと目を合わせようとしません。

目を合わせない猫出典:Ametakun

本人は必死にとぼけているみたいですが… どうやら犯人はモナちゃんのようです( *´艸`)

おとぼけモナちゃんはこちら。

飼い主さんが話しかけても、結局最後まで目を合わせないモナちゃんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう