人生に、もふもふを。

母猫とはぐれてしまった6匹の茶トラ兄弟。安全な家で元気を取り戻すと、ソックリな姿でみんなの心を温める (*´ェ`*)♡

0

ある日、容姿がソックリな6匹の子猫が保護されました。保護施設に運ばれてきた子猫達は全身にノミがたくさんついていて、眼感染症も患っていましたが、処方してもらった薬のおかげで健康を取り戻すことができました。

その後、子猫達は十分に成長するまでの間、養育ボランティアのシンディーさんの家で暮すことになりました。

子猫達は生後1ヶ月ほどで、6匹のうち半分は男の子、半分は女の子だそうです。

新しい家に来た子猫達は、早速シンディーさんに可愛い姿をたくさん見せてくれるようになりました。

こちらはシンディーさんが子猫達を寝かしつけているところです。この時は遊び足りなかった1匹の子猫が、何度もシンディーさんの膝の上に登ってきたそうです♪

すっかりシンディーさんに懐いた子猫達は、ナデナデされると幸せ顔に♪ (動画)

6匹はとても似ているため、シンディーさんは子猫達に6色の首輪をプレゼントしました。

こちらはお気に入りのヌイグルミを抱っこする子猫の姿です。 (動画)

そして、こちらがシンディーさんと子猫達の幸せタイムです♪ (動画)

子猫達はお昼寝中にも可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

こうして6匹の保護子猫達は、シンディーさんに見守られながらすくすくと成長していきました。子猫達の幸せそうな姿を見ているだけで、自然と心が癒されますね♪

その後、無事に里親さんが決まり、全員がそれぞれの家へと旅立っていきました。現在はその愛らしい姿で、優しい家族にたくさんの幸せを届けているそうです(*´ェ`*)
出典:foster_kittenslovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう