人生に、もふもふを。

同居猫同士のケンカが始まった! と思ったら ”驚くほどゆる〜いケンカ” だった ( *´艸`)♪

0

猫さんを多頭飼いしていると、時々猫のケンカが勃発することがあります。激しい猫パンチや噛みつき攻撃で、家の中は一時騒然となるのです!

ゆるいケンカ出典:olle.lillebror.ferdinand

今回紹介するのはそんな同居猫同士のケンカなのですが、どうやら2匹とも平和的な猫さんだったようで、とってもゆるくて愛らしいケンカになってしまいました( *´艸`)

双方から迫力の無い猫パンチが飛び交います♪ 何ともゆるいケンカに、思わず心が癒されますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう